おはようございます!!


昨日は住吉店&アンジェでサロンワーク、たくさんのアシストありがとうございました!!

また、夜は求人プロジェクトでの大盛り上がり???の会議ご苦労でした!!

本日は2019年第1回目の就職ガイダンス!

兵庫理美B2さんに、大西マネージャーと行ってまいります!

今年こそは、「神戸1働きたいサロンづくり(新卒求人10名)」を実現できるように早め早めに行動していきます!

また来期の新求人プロジェクトの方も、今日はセミナーのようですので頑張ってきてくださいね!!

「尊敬される人になる」

 先日、日創研のセミナーで、講師の先生にある経営者が「組織を大きくするにはどうすればいいか??」という質問をしていました。

 講師(この人も経営者)は、「その組織にいる人が「あなたのようになりたい」と思われることだ!」と言います。

 どんな、手法を使うよりもその会社にいる人が「生き生き人生を愉しみ、尊敬されること」このことが1番の求人です。

 今後、サロン見学、サロン研修、ガイダンスなどで学生さんたちと会いますが、どんな待遇よりもそこで接する皆さんが「スマイル理念の実践者」であることが、どんな広告よりも大きな売り物なんです。

 ぜひ、日々の理念唱和で自分の行動や言動を理念と照らし合わせチェックしてくださいね!!感謝!!

 

スマイル理念     
☆笑顔と想いと思いやり☆                            
スマイルに働くスタッフは、

いつも笑顔で人生を愉しみ周りの人を愉快にし(笑顔)

自分のことよりまわりにいるスタッフやお客様や取引業者さんを大切にし(思いやり)優しいだけではなく自分の夢や、目標にはきびしく努力し続け、まわりを熱くさせる(想い)そんな仲間たちでありたい