おはようございます!!


昨日はサロンワーク&その後の営業戦略会議ありがとうございます!!




【2019年度スローガン】
『「目立ったもん勝ち」失敗大歓迎!』

 2018年度は、スタッフさんの頑張りで、4店舗中2店舗が前年比を超える売り上げを記録。全体的にも一人当たりの生産性はUPすることができました。

また4月には、念願のスマイルもとまち保育園を開園する事ができ、1つの目標を達成する事ができました。

2019年度は、世の中が大きく変わります。「元号変更、GW10連休、働き方改革、消費税増税etc

特に「働き方改革」と「消費税増税」は我々のビジネスに、直接大きな影響を与えると思われます。どちらの大変化にも対応するためには、「生産性の向上」が必要であり、そのためには、今までの常識や成功体験をすべて否定して、考え方を大きく変える「マインドイノベーション」が必要になります。

2019年度は、どんな変わったアイディアも、とりあえず「やってみる」くらいの気持ちでイノベーションを起こす必要があります。その為に意見や考えを言いやすい風土、失敗を歓迎する風土を醸成する必要があります。

とにかく恥ずかしがらずに「目立ったもん勝ち」の気持ちを全員が持って、「全員主役経営」でイノベーションを起こし、神戸一笑顔をつくり、神戸一ありがとうのいただけるサロンをつくりましょう!




本日は、久々の全体会議!よろしくお願いいたします!!