昨日は全体会議&IMS講習!お疲れさまでした!!

昨日学んだことを今日から、即!アウトプットしていきましょうね!

 
【中期方針】

『神戸一働きたいサロンの実現へ加速が急務』

 2,3年の中期においては、「良い人材」を採用し、「善い人財」に育成することが、何より大切であると考えています。

 
 「良い人材」とは、我がスマイルグループの「理念・ビジョン」に共感していただける方で、「善い人財」とは正しい価値観を持ち、一生のお付き合いができるスタッフさんです。

 
 良い人材に集まっていただくためには、やはり会社が「善い会社」になることが必須になります。善い会社とは仕事とプライベートの両方が充実する事ができ、働いていることを誇りにでき、一生働ける安心感のある会社です。また、善い人財を育成するためには、まずは現存のスタッフさんが憧れられ尊敬される存在になることが大切です。

  
 本質的に尊敬されるには、技術や結果よりも、どんな姿勢で仕事と向き合い、人生と向き合っているかが重要であると感じます。

 
 今日もプラスに!前向きに!明るく!尊敬される仕事をしちゃいましょう!!

 

 本日は
午前中 社労士さん打ち合わせ アンジェサロンワーク
午後から 京都に行ってきます!!感謝!!