おはようございます!!

 毎日の安心安全を徹底したサロンワーク&報告業務ありがとうございます!!

 昨日は遅くまでwebですが幹部MTありがとうございました!

 昨日は、大きな決定事項が・・・・

 ①コロナによる今後の消費の減少を見込んでの固定費の削減と、②お客様に安心安全を提供できるソーシャルディスタンスを保ち、3密を防ぐために、③また働き方企画で真のホワイト企業を目指し1日8時間労働を目指すために④またトータルビューティーを確立し生産性の向上のために

 アンジェ店と元町店の統合新オープンを内定いたしました。

 元町4丁目に、広いテナントが空いたので出来れば事務所もすべて統合し、機能性を高めてアフターコロナに立ち向かう予定です。

 また、店長さんから報告があると思いますが、ぜひ色んなご意見・ご希望を各店舗で共有お願いいたします。

 今後、コロナの第2波第3波も来るということですし、今までの成功例は確実に役に立たなくなる時代が到来します。
 
 お客様のウォンツを聴きだし、また新しいサービスの構築、イノベーションを起こしていきましょう!!

 『貯金はしなほうがいい』

 今までの常識ではお金を大切に「貯金」をすることが素晴らしいという常識がありました。

 しかし現代は、貯金しても利息は0.0?%しかつかずに貨幣価値が下がるので、貯金は意味がないという見方が大半です。

 お金はどうするべきか???

 それは投資をすること!

 株や投資信託に投資をするのも良いのですが、何よりも絶対裏切らないものに投資することがおすすめです。

 投資とはお金だけではなく、自分の時間や体力も投資できます。

 では?どんなことがあっても投資を裏切らないものは?

 それは!

 自分自身!

 自分自身の能力を向上うやスキルを向上するものに、「時間・お金・体力」を投資する事!

 そしてどんな状況や環境になっても!

 いつでもどこでもお金を稼げる自分に投資をすること!

 お金やモノはなくなることがありますが、自分の能力や知識やスキルは誰からも奪われることがありません!

 これが将来の安定や幸せな人生を送るには1番の投資です!

 自分の能力を高めるために

 「良い本を読みましょう」

 「トレーニングしましょう」

 「仕事の情報を集めましょう」etc

 ぜひ!

 本日も自分の能力を伸ばすための時間やお金や体力の使い方を心がけたいですね!!

 そして、その自分の「能力を高める」ことと同じくらいか、それ以上に積み重ねなくてはいけない大切なこと

 それは
  
 「信用」です!

 感謝!!

121870

 本日はアンジェサロンワークです!