平成28年12月29日(木曜日)

 

おはようございます!

 

今年も1年間ありがとうございました!!

 

残り1日!!全力で走り切りましょう!!

 

ブスの25か条に対するポジティブな表現が「美人25か条」です。

 

 

【美人の25カ条】

1 いつも笑顔が絶えない

2 ありがとうの言葉をよく口にする

3 なんでもおいしくいただける

4 キラキラしたオーラに包まれている

5 根拠のないプライドは持ち合わせていない

6 愚痴をこぼさない

7 希望や信念がある

8 いつも周りの人に感謝をしている

9 自分を大切にしている

10 声にハリがあり、元気がいい

11 小さな声でクヨクヨしない

12 他人に嫉妬される存在

13 瞳が輝いている

14 常に口角が上がっている

15 責任感が強く、他人のせいにしない

16 分の軸をしっかり持ち、ブレない

17 いつもポジティブシンキング

18 前に進むための努力を怠らない

19 人のためにする労力をいとわない

20 信頼できる人間が大勢いる

21 人生においても仕事においても意欲的である

22 常に謙虚な気持ちで、他人を見下さない

23 周りのアドバイスや忠告に耳を貸す

24 人の振り見て我がふりを直せる

25 存在自体が周りを明るくパワフルにする

 

 

お客様とも仕事仲間とも長い付き合いをしていく上では、内面の魅力が重要です。

 

人に依存せず、自分らしさを持った人間になるためにたくさんの人や、たくさんの本、また今の環境から学び続けることです。

 

ラスト1日!!

 

今日も自分の魅力づくりの行動の出来る1日を送りましょう!

 

 

 

==============

 

 今年も残すところあと2日

 

==============

 

今年やり残したことはありませんか?

あと2日しかないと思うか、

あと2日もあると思うかで、

この2日間の行動が変わります。

 

 

ないものを見るのではなく

あるものを見出しましょう。